当サイト相談スタッフから

デザインでお悩みの場合もご遠慮なくご相談くさだい

クロスの張り替えを行われる際にデザインを重視される方は少なくないはずです。張り替えにより、室内の印象が見違え、気持ちよく過ごすことができますが、デザイン次第で印象は180度変わります。クロスのデザインを選ぶ基準としては、お部屋の雰囲気に合わせる、あるいは住宅の雰囲気に合わせるということが大切です。インテリアなどに合わせ、統一感を持たせることで、クロスとお部屋との違和感が無くなり、スッキリ見せることが出来ます。また、クロスの色にも注目しましょう。例えば暗めの色の場合、モダンな空間を演出させることが可能ですが、お部屋が広くない場合はかえって圧迫感を感じてしまうかもしれません。逆に、白などの明るい色の場合は多少の緊張感はあるものの、お部屋を広く見せることが出来ます。このように、デザインや色をお部屋に合わせて選ばれることで、納得のいく張り替えを行えます。ですが、張り替えの際にお部屋に相応しいデザインや色のクロスがなかなか決まらず、また、どこに相談したらよいかわからないと思われる方もいらっしゃるでしょう。現に、クロスの種類は非常に多く、材質も異なるため短期間で決めることは難しいかもしれません。そんな時は遠慮なくご連絡ください。私たちはプロの視点でお客様のご要望とお部屋にマッチしたクロスのデザインをご提案させていただきますので、張り替えでご不安をお持ちでしたらいつでもお申し付けください。失敗しない張り替えを行いたい!と願われる方のご希望を丁寧にお聞きし、お客様に納得していただけるより良い提案をさせていただくことが出来れば幸いです。デザインや色でお悩みでしたら最善のアドバイスをさせていただきますので、一度ご相談ください。

0800-805-8161 24時間365日、日本全国受付対応中!