当サイト相談スタッフから

部分張り替えのご相談もいただいています

物を部屋の壁にぶつけてしまい少しだけ剥がれてしまったり、一部分だけ汚れてしまったという方から、部分張り替えのご相談をいただいています。その他にも部屋の模様替えで壁掛け時計の位置を変更したり、エアコンを新しい物に変更した際に、に跡が残っていることがあります。部屋全体のクロスを張り替えるという選択肢以外にも、気になる部分だけ張り替えを行うことも可能なのです。
一部分だけを修復する作業は、ご自身でもできそうですが、同じ種類のクロスを準備し、ボンドやカッターなどを駆使して目立たないように施工するのは簡単ではありません。補修用のクロスの裏にまんべんなく糊を塗り、シワが入ったり空気が中に残ったりしないようにハケを使ってクロスを撫でる必要があります。余分な部分をカッターできれいにカットしたあと、継ぎ目ローラーを使ってしっかり圧着するという作業などの作業が必要になり、お部屋全体の張り替えをするよりも高度な作業が必要になります。
私たちにご相談いただければ、専用の道具を使い、確実にクロスの部分張り替えを行ってくれるスタッフが張り替えを行います。クロスの気になっていた汚れや傷を、この機会に部分張り替えで修復するのはいかがでしょうか。
他にも、画鋲を刺した跡やポスターをはっていた跡などを消すために、クロスをちょっとだけ修繕したいと感じることがあるのではないでしょうか。部屋のクロス全体を張り替えるほどではないが、部分的に張り替えたいというご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。

0800-805-8161 24時間365日、日本全国受付対応中!